Instagramからの1枚。

| コメント(0)

ちっちゃいのが落ちてた。
ネタがないため、最近のInstagramへの投稿からの1枚。

通勤時に出会ったこのピンは、実際は高さ2cmぐらいでした。いったい何のパーツだったのかなぁ。

最近のTwitterへの画像投稿は、もっぱらInstagramからです。というかInstagramへの投稿をTwitterにも流しているというほうが当たっているかも。

Twitterからは「画像の投稿にInstagramは使わないでね」というお知らせが来たことがあり、Instagramの投稿はTwitterのタイムラインに直接表示されなくなってしまったのが不満です。Twitterも広告で収益を得たいのはわかりますが、そんな度量の低いことをしていると、どんどん利用者が離れていっちゃうよ〜。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年3月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEHRINGER UCA222でカセットテープの音源をMacに。」です。

次のブログ記事は「カール事務器 手動鉛筆削器 エンゼル5 ロイヤル。欲しかった純国産!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。