2015シーズンもパ・リーグTVにお世話になります!(3月は無料!)

| コメント(0)

さて、日本のプロ野球の開幕も近づいてまいりました。今年ももちろん東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します。

今年はすでにファンクラブに加入済み。それもこれも、プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTVを安く見るためでありました。

少しでも節約しようと、オープン戦と開幕戦はあきらめて4月に入ったら再加入しようと思っていたのですが、よくよく見ると3月は無料開放されておりました!

もちろんさっそく再加入。自分のアカウントの設定にファンクラブのIDを入れると、月額料金が500円引きの950円(税抜き)になります!東北楽天のファンクラブの1番安いランクの年会費は500円なので、すぐに元が取れそうです。

今シーズンは監督も変わってしまいましたし、あいかわらずピッチャー陣に不安は残りますが、こればかりはシーズンが始まってみないとわかりません。

iPadも新調し、パ・リーグTVの視聴体制もパワーアップしましたので、あとは開幕をまつばかりであります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年3月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カール事務器 手動鉛筆削器 エンゼル5 ロイヤル。欲しかった純国産!」です。

次のブログ記事は「わが家の窓辺も花盛り、「植物男子ベランダー SEASON2」も始まります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。