大瀧詠一「NIAGARA CD BOOK II」バースデーCDです。

| コメント(0)

NIAGARA CD BOOK 2
で、今年のバースデー。年末以来大瀧詠一熱が続いておりましたので、こちらを買ってもらいましたぁ。「NIAGARA CD BOOK II」!堂々のCD11枚組のBOXセットであります。

Sony Music Shop | 大滝 詠一・NIAGARA CD BOOK Ⅱ【完全生産限定盤】

NIAGARA CD BOOK 2NIAGARA CD BOOKの第1弾のほうは持っていないのですが、持っていないCDが多いのはこの「II」のほうでしたので、とりあえずこちらだけでいいやということで。


NIAGARA CD BOOK 2リミックスにより昔のCDの音よりも明らかに音が良いので、思いのほか満足度高し。NIAGARA FALL STARSが良かったなぁ。

大事にします。


Otaki Okawaそういえば…iTunes上でアルバム「大瀧詠一」のジャケット画像が、勝手に「大川栄策」になっていました。手動で訂正。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日にはGoogleも祝ってくれる。」です。

次のブログ記事は「ABITAX 4717 Pocket-LがiPhone 6に対応!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。