Apple Watchが発売となりました。いいないいな。

| コメント(0)

やはりWatch Sportsのレポートが多いですが、ステンレスのモデルのほうがどうしても気になります。アルミボティはそれほどヤワではないそうですが、やはりスレンレスの美しさに負けそうです。

でもサファイヤガラスでなくても、ガラスは相当丈夫そうですね。

Apple Watchのガラス、鍵やナイフには圧勝でもアレには勝てなかった… - techjo

Sportsタイプのベルトは夏場は汗で蒸れるに違いなく。でも水で洗いやすいからいいのかな。G-SHOCKはいつもつけたままガンガン水洗いしていたのですが、どの程度の防水なのか気になります。やはりミラネーゼがいいなぁ。

ミラネーゼループのベルトの幅とウォッチ本体の幅のバランス感は、やはり38mmのほうがスマートではないかなと思ったりして、やはり買うならこれだ!と勝手に盛り上がっています。

そんなの買ってどうするの…とも思わなくもないですが、私G-SHOCKしか持っておらず、お葬式の喪服にG-SHOCK(色は黒にはしますが)は少し恥ずかしいなと思うこともあるのです。少しよそ行きの時計としてあってもいいかなと。

こんなこともしてみたいし。

Apple Watchでの電話の受け方はこうですよ。動画で紹介 #AppleWatch : ギズモード・ジャパン
運動不足を解消できるアクティビティの設定をしましょう #AppleWatch : ギズモード・ジャパン

うーむ。買わない!って言っていたのにもかかわらず、着々と自分の理由付けが固まって来ました。あとは資金の問題ですっ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年4月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes Matchは解約しました。結局あまり使わなかったな。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch 引き続きリサーチ中。やはりサファイアグラスで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。