GWを乗り切って、Apple Watchをポチっと…。

| コメント(0)

AppleWatchOrder
合間に一箱出店もありましたが、今年もゴールデンウィークはほぼ勤務。トラブルもなく無事終わりましたので、密かに心に決めていたApple Watchを、遅ればせながら先ほどApple Storeで「ポチリ」と注文してきましたっ!

なんだかんだ言っても高いモノですので、「本当にいいのか?」…と、多少自問自答しつつ、それでもエイヤっと勢いをつけて「注文」ボタンを押したところです。ふぅ。

モデルは、予約開始の時からいろいろと思い巡らせていた通り、38mmのミラネーゼループにいたしました。

試着した印象では、スポーツバンドに比べるとミラネーゼループのベルトのほうが、Watchをはめたりはずしたりする際に落下しにくいような気がしましたし、通気性(夏場は腕に結構汗をかくのです。)もアミアミしていたほうが良さそうです。

多少見にくいかも知れないけれど、38mmの小さいモデルの方が周りにガッツンガッツンぶつける(今使っているG-SHOCKも角が傷だらけです)頻度が低いと思いましたので、視覚的なことよりも、物理的な損傷回避を優先しました。

さて、出荷予定は6月上旬。資金的には少し遅いほうがうれしいという事情もありますが、それでも早く使ってみたい。予定通り来るでしょうかねぇ。出遅れ感はありますが、それでもちょっとドキドキワクワクしています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年5月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不忍ブックストリート2015 第17回 一箱古本市:「くものす洞」の1日。」です。

次のブログ記事は「ええっ!昨日の今日でもう出荷?!Apple Wtachほんとに来るか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。