ええっ!昨日の今日でもう出荷?!Apple Wtachほんとに来るか?

| コメント(0)

Applewatchdeliver昨夜、意を決してオンラインのApple Storeで注文したApple Watchですが、本日夕方に出荷案内のメールが来ていましたっ!

昨夜注文したばかりで、受付メールにも4-6週って書いてあったのに早すぎるよぉ!

資金的には来月届くぐらいが良かったのだけれど、こうなったら仕方ないです。ゴールデンウィーク明けで急に入荷があったのでしょうか。

38mmと42mmのモデルを比較すると、38mmのほうが人気がないらしいので、そのあたりも大いに影響していると思われます。新発売されて真っ先にApple Watchに飛びつくのは大半が男性の皆さんですし、男性はほとんどの方が42mmを選んでいらっしゃるようですし。

なにかの間違いではないかと何度も見直しましたが、ヤマト運輸の発送のステイタスも変更されていたので、うまくいけば明日受け取れそうです。

いやほんと、想定外ですよっ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年5月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWを乗り切って、Apple Watchをポチっと…。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch:本当にキター!(ほぼ即日出荷)まずは開封。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。