Apple Watch 初のソフトウェアアップデートをする。

| コメント(0)

R0016805.JPG今朝は朝からApple Watchのソフトウェア・アップデートを実行!

アップル、初のApple Watchのソフトウェア・アップデート「Watch OS 1.0.1」を公開

アップデート内容はこのようなmのだそうで、アクティビティ関連が多いですね。

・Siri
・スタンドアクティビティの測定
・室内自転車および室内ローイングワークアウのカロリー計算
・室内ウォーキングおよび室内ランニングワークアウトの距離とペース
・アクセシビリティ
・他社製App
・新しい絵文字表示サポート

iPhoneのApple Watchアプリの設定の項目からアップデートする訳ですが、Apple Watchでの作業にそれなりに時間がかかりました。Apple Watchは総じて動作が遅い。不満点の1つでもあるわけですが、こうなると時期モデルが出たら買い替えたくなりそうです。

で、アップデートしてどう良くなったかはまだ実感できませんが、立っているのに「スタンド」に立って下さい…なんて通知されることが無くなるといいな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年5月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:ロックの解除はiPhoneでできたんだ…」です。

次のブログ記事は「ビアリング「植物が出現し、気候を変えた」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。