Apple Watch:文字盤まとめが便利、そして一箱古本市との関係とは?

| コメント(0)

IMG 8206いやはや本日は歩きました。疲れた...。

Apple Watchの楽しみの1つは、ウォッチフェイスを変更できること。私も日々気分に合わせて変更しています。そんななか、各文字盤についてのこんなまとめ記事もありました。

徹底分析!Apple Watchの文字盤ごとにカスタマイズできる機能を総まとめ : Simple Guide to iPhone | シンプルガイド

それぞれの文字盤に、どんな機能を埋め込むことができるのかわかります。今後のバージョンアップで、この文字盤のカスタマイズもいろいろ増えてくれることを期待しています。

で、この記事中の「ユーティリティー」のキャプチャー画面中、文字盤の下の方に本日のスケジュールが表示されているのですが...
「17:45 一箱古本市」とあります。むむ、これを書いた方はどこかの一箱関係者?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年5月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏葉社発「小さなユリと」と「いちべついらい 田村和子さんのこと」」です。

次のブログ記事は「ますむらひろし「ヨネザアド幻想」ほんとに大きい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。