Apple Watch:くみこさんの感想。

| コメント(0)

R0016825.JPGApple Watchの記事が多くなってきましたので、カテゴリも分けてみました。Apple Watch関連の記事をまとめて読みたい方は、カテゴリからご覧下さい。

で、先日の帰省のおり、もちろんくみこさん(母)にApple Watchを見せました。そんなに画面が小さくては、自分はとても操作できないわねとのこと。これはまあよく言われることですね。

そしてもう1つ…

でも、私が今まで使っていた時計の中で、一番女性らしい時計だねと言われました。

さすが母、そう、その通りです。

思い返すと、中学生の時に最初に買ってもらったSEIKOの腕時計(さすがにこれは女性モデルだった…)以来、SWATCHだの、TIMEXだののオモチャ風なゴツめの時計ばかりで、ここ数年はずっとG-SHOCK(BABY-Gの時期も若干ありましたが…)でした。

スポーツバンドではなく、奮発してミラネーゼループにした理由も、少しは大人の雰囲気をと思ったからでもあります。カメラで撮影すると、38mmモデルでも大きそうに見えますが、実際はそれほど

ということで…Apple Watchに飛びついたのは、多くは男性だったのではないかと思いますが、女性でも「ファッション」として、きっとエレガントに使うことができますよ!

もうすく、お店ですぐ買えるようになるみたいですしね。

「Apple Watch」、アップル直営店での販売を開始へ--5月までの注文分も2週間以内に出荷 - CNET Japan

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年6月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戸袋のムクドリが巣立ちました。」です。

次のブログ記事は「石巻定点観測:2015年6月。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。