吉祥寺サブロでマステスタンド。

| コメント(0)

R0016883.JPG切れた蛍光灯を買うだめに吉祥寺のヨドバシに行く…という名目で出かけました。まだ行ったことの無かった三鷹の古書店「水中書店」に寄り道し、100均で4冊も拾ってしまい、のっけから荷物が重くなってしまいました。

目的の吉祥に向かい、久しぶりに「36 Sublo」へ。

こんなものがあったので買ってみました。780円也。

R0016885.JPG輪投げ…ですが、これマスキングテープのスタンドでした。マステを入れるとこんな感じになります。

私はそれほどヘビーなマステユーザーではないので、このぐらいでちょうどよいです。


R0016886.JPGそのほか、久しぶりに鉛筆補助軸の新顔がありました。クリップと消しゴムがついていて、ミニ鉛筆付きでした。


R0016879.JPGついでながら、水中書店の100円×4冊はこんなでした。先日の東急の大古本市より安くてウレシイけれど、また本が増えてしまった…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年8月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東急百貨店の大古本市2015にて。」です。

次のブログ記事は「確かにMagic Mouseはず〜っと変わってない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。