確かにMagic Mouseはず〜っと変わってない。

| コメント(0)

アップルのMagic Mouseとワイヤレスキーボードの新型が発売されるのではないかという話が出ています。

アップル、Magic Mouseとワイヤレスキーボードに新型。Bluetooth 4.2と内蔵充電池 - Engadget Japanese

Magic Mouseは2008年ですか…。これまで全くモデルチェンジしていないことのほうが驚きです。

私が買ったのは、確か出てすぐだったような…。

Magic Mouse到着 - now and then

もうすっかり慣れたとは言うものの、スクロールが少しやりにくいなとは思っていました。触っただけでうっかりスルスルっとスクロールされてしまったりすることもあるのです。このあたり改善されているのなら、マウスだけ買い替えてもいいなと考えております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年8月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺サブロでマステスタンド。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch:ボリューム操作はリューズを回せば良かったのか…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。