Apple Watch:今日は初めて充電ミス…朝から10%の1日。

| コメント(0)

R0016890.JPG今朝は乗換駅でふとApple Watchで時間を見たところ、省電力モードに切り替えます…との表示が出ました。バッテリーが残り10%ぐらいしかありません。ガーン。充電スタンドにきっちり乗っていなかったようです。

しかし…考えてみますと、以前も時々腕時計をし忘れて出勤したことも何度かありましたし、たまには腕時計無しでもいいかなとスッパリあきらめました。Apple Watchはさっさとバッグの中につっこみ、腕時計無しで1日過ごしました。

毎日暑いですし、腕時計が無いほうが腕も軽くて楽ではありまして、たまにはこういう日があってもいいですね。

次のiPhone 6Sは9月18日発売の線が濃厚になってきました。ちょうどあと1ヶ月です。

米アップル、「iPhone 6s」シリーズを9月18日に発売か | GGSOKU - ガジェット速報

今日は、ピンクのiPhone 6Sが出るかもしれないという話もありました。

iPhone 6sシリーズの「ローズゴールドモデル」実機画像がリーク -偽物の可能性も | GGSOKU - ガジェット速報

女子は買いそうだと何度も言ってはいますが、さて自分はどうする?

背面スリットのデザインが変わらないなら、やはりまたカバーを付けて使いますので、後から確実に高く売れそうなシルバーかゴールドのほうが良いような気もしています。ゴールドに挑戦してみようかな…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年8月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:ボリューム操作はリューズを回せば良かったのか…」です。

次のブログ記事は「馬場明子「蚕の城―明治近代産業の核」〜産業ではなく遺伝子の話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。