ほぼ日手帳のWEEKS 2016 変わったところ。

| コメント(0)

R0016897.JPG来年も仕事用にほぼ日手帳のWEEKSを使うべく、先日購入したわけですが、Memoのページが少し変わっていました。

最初に目次用のページがつき、Memoのページにも通し番号が振られています。

R0016898.JPGMemoはページ数があり、探している情報をどのあたりに書いたのか分からなくなるので、インデックスをつけて使っていました。ページ番号があらかじめ振ってあるというのはナイスアイディアです。

R0016895.JPG昨年WEEKS用に買ったPORTERのカバー、とても気に入っておりますので、引き続き使うつもりです。ファスナー付きのポケットがあり、ここに万年筆などを入れてペンケース兼用にしています。

しかしながら、「スカイブルー」の色があまりに良いので、カバーをしてしまうのがもったいなく思っている今日この頃でした。

※ほぼ日手帳WEEKSを買いにほぼ日のTOBICHIに行ってみた時のこと
ほぼ日のTOBICHIに行ってWEEKSを買ってきました。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年9月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渡辺 守「トンボの生態学」」です。

次のブログ記事は「当確情報?日経新聞の「米アップル、新製品発表会開催へ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。