ミナペルホネンさんのほぼ日手帳カバー「peace,」届く!

| コメント(0)

R0016975.JPGちょうど2か月前の9月に当選のお知らせが来た、ミナペルホネンさんのほぼ日手帳カバー「piece,」がやっと届きました!

こんなピンクの化粧箱に収められておりましたよ。そして開封!

R0016976.JPGお、箱のフタを開けだだけで期待が高まります。パラフィン紙の包み紙にもチョウチョマークが付いてますね。


R0016977.JPGカバーを開いたところ。パッチワークのように色々なファブリックが使われているのですが、思ったよりも全体的に感触がふんわりしています。

布地そのものに手が込んでいます。こんな個性的な布地を作っていることそのものがすごいですね。


R0016980.JPG内側はこんな感じです。独特のしおりがカワイイです。


R0016979.JPGミナさんのチョウチョの刺繍マークの他に、ほぼ日手帳のタグにもチョウチョマークが付いています。


R0016981.JPGさっそく一緒に注文した2016年版の手帳を収めての表紙側。

思っていた以上にステキなので、汚れてしまうのが怖いです。

手触りが良いので、そのまま生かしたい気持ちもありますが、やはり「カバーオンカバー」を買ってカバーしようかな。


R0016982.JPG裏表紙側。

そして、中身も「ステキ」に書けると良いのだけれど、悪筆である上に、こういうことにはあまりセンスがないので、お見せできるような使い方はできそうにもありません。一人でカバーをひっそり楽しみながら使いたいと思いマス。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年11月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple SIMって何だ?!」です。

次のブログ記事は「Apple Watch:純正スタンドMagnetic Charging Dock登場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。