実はビートルズってまじめに聞いたことがないのだけれど、聞き放題します。

| コメント(0)

今朝は新聞各紙にも全面広告がでていましたが、本日よりApple Musicをはじめ9つのストリーミングサービスでビートルズの全楽曲がストリーミング開始となりました。

ビートルズがストリーミングにやって来た―Apple Musicなどでついに全曲が聞ける | TechCrunch Japan

スタジオ録音アルバム13枚はリマスター盤だそうで、かなり気合いの入ったリリースとなりました。

私はビートルズ世代よりも少し下で、どちらかというとストーンズ派なので、実はビートルズはまじめに聞いた事がありません。Apple Musicで聞き放題できるうちに、ガンガン聴いてみたいと思います。(で、今はヘッドフォンでストリーミングを聴きながらこれを書いています。ビートルズ、私にとっては思いの外新鮮です!)

そして、今日はついついこちらをDL。実は乱太郎好きです。ヘムヘム。

懐かしのキャラが勢揃い!ひっぱりアクション『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段』が面白すぎる - techjo

こうやって、あれもこれもDLしてしまうのでiPhoneの容量がどんどん食われていきます…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年12月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿山さん(33):アララギ第5巻第2号(2)」です。

次のブログ記事は「映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」観てきました。判断は3作出揃ってからにしたい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。