Apple Watch:LEGO製スタンド2.0bプロトタイプ。

| コメント(0)
Apple Watch スタンド、プロトタイプ。見た目は後で直すけど、この形でいけそう。 #applewatch 実家のLEGOで、Apple Watchの新しいスタンドを試作。横に置いてナイトスタンドモードにするためです。
とりあえず収まりの良いポジションになるように組んだだけなので、もう少し見た目は良くしたいと思います。完成しましたらまた。(とか言ってずっとこのままだったりして…) 少しナナメに傾けてある部分は、屋根パーツを使ってやっといい感じになってくれました。古いブロックの白が黄ばんでるのもありますが、もう40年モノのパーツもあるのです。レゴはほんとにず〜っと使えますね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年12月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻定点観測:2015年末。」です。

次のブログ記事は「2016年 あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。