Apple Watch:ナイトスタンドモードはのぞき込むだけでONになる。

| コメント(0)

Apple Watch stand先日LEGOで製作したApple Watchスタンド。常に横向きのまま充電していますから、ナイトスタンドモードで時間表示できるようになりました。

Apple Watch:LEGO製スタンド2.0完成!(にしたいと思います) - now and then

これ、常時時間表示されているわけではなく、しばらくするとスリープして真っ暗になります。最初は、画面をタッチしないと時間が表示されないものと思っていましたが…

使っているうちに

1)タッチしなくても振動を関知するとONになる
2)画面をのぞき込むとONになる

…ということに気付きました。

画面にタッチしなくても良いというのはいいですね。暗い所でも周囲をゴソゴソすると時間表示されるという訳であります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年1月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のPCの売れ行きが落ちる中、Appleが大健闘でシェアアップ!」です。

次のブログ記事は「トトロのシュークリーム、しかも美味しい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。