大瀧詠一「DEBUT AGAIN」予約完了。

| コメント(3)
大瀧詠一さんの新しい企画アルバムが3月に発売されます。早速予約しました!
インフォメーション | Sony Music 大滝詠一、奇跡のニューアルバム「DEBUT AGAIN」の発売が決定しました。 32年ぶりのニューアルバムには、松田聖子に提供した「風立ちぬ」や小林旭に提供した「熱き心に」、薬師丸ひろ子への「探偵物語」等、他者への提供曲、プロデュース作品を大滝自身が歌唱したバージョンを収録。

…だそうです。

初回限定盤のボーナストラックの内容が未定のようですね。何がおまけになるのかわからないけれど、初回限定盤にしておきました。

コメント(3)

僕も勿論予約しました。
噂によると、一部ラジオでかかったエルビスとかああいうセッションが
100時間分ぐらいあるらしいのでまだまだ楽しめる気はします。
(萩原健太奥さん談)
youtubeとかに上がってた日本ポップス論とかだれにでも聞けるように
してもらいたいなあ。
大瀧さんってそういうの望んでた人だもんなあ。
そう思うこの頃です。

雄三 様

日本ポップス伝、NHKが再放送、もしくは販売してくれないでしょうかねぇ。
追悼番組の一環でやってくれるかなと期待していたのですが…。

美空ひばりさん絡みは特にyoutubeで厳しいらしいですね。

日本ポップス伝も1つだけYouTubeで聞けないですものね。
残念です。


ニコニコ動画で、「リマスタースペシャル」で検索すると。。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

蜜柑剥いて皮を投げ込む冬田かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年1月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トトロのシュークリーム、しかも美味しい!」です。

次のブログ記事は「本日は私も朝の交通機関大混乱に巻き込まれました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。