Apple Watch:スポーツバンド(PRPDUCT)REDに変えてみる。

| コメント(0)

Apple Watch Band
久しぶりに自分のApple Watchのお話。冬場のミラネーゼループは、ステンレスだけに「ヒヤッ」として冷たいよなぁ…と思う(しかしもう春ですが…)こともあり、そろそろ気分転換を図ってバンドを変えてみることにしました。

皮のバンドにステキなものが多いのですが、何しろお高いということもあり、ガッツンガッツンぶつけても平気なスポーツバンドにすることにしました。色はiPhoneケースと同じ(PRPDUCT)REDです。

Apple Watch Bandパッケージを開けると、S/MサイズとM/Lサイズの2本が入っていました。オールサイズ対応ということですね。私はS/Mサイズを使用。


Apple Watch Bandミラネーゼループを外してつけてみたところ。

いいね、いいね。


Apple Watch Band装着。

ミラネーゼループに比べて、ハメにくいです。これは慣れでしょうか…。


Apple Watch Band3つ目の穴と4つ目の穴の中間ぐらいだとちょうど良いのだけれど、3つ目では少しきつく、4つ目では少し緩め。この辺りの調整は、やっぱりミラネーゼループの方が微調整が効いて良い。

でも、ミラネーゼループは手をテーブルに置いた時にガチガチとしてしまうので、少し気になりましたが、スポーツバンドはそれがないのがいいですな。ソフトなつけ心地です。少し軽くなりますし。


Apple Watch Bandということで、こんな感じで収まっております。

TPOに応じて使い分けたいと思いマス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年3月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよアップルイベント、日本時間で3月22日午前2時から始まります。」です。

次のブログ記事は「今年のチューリップとオールステンレスの園芸用丸型スコップ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。