(PRODUCT)RED 3兄弟。シリコンベルトも思いのほか良し。

| コメント(0)

PRODUCT RED
(PRODUCT)RED、iPhone 6ケース、iPad Airのカバー、Apple Watchのスポーツバンドと3製品目となりました。

Apple Watchのスポーツバンド、使ってみるとなかなかいいです。きつめにはめて様子を見ていますが、シリコンなのであまり締め付け感もありません。

ミラネーゼループに比べて軽いので、これまでの重量より軽くなっため、装着感が無くなったような感覚です。最初からスポーツバンドだったらこうは感じなかったかもしれません。

ベルトそのものがあちらこちらにガツガツとぶつかることもありません。逆に汗をかく時期は蒸れるような気がします。

難点は腕にはめづらいこと。まだ慣れないせいもありますが、穴になかなかはまらないので、簡単にスパッとはめられません。ミラネーゼループははめやすさはピカイチではないですかねぇ。フィット感も微妙に調節できますし。

ということで、しばらくはREDでいきたいと思っています。

 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年3月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHK BS「京都人の密かな愉しみ 冬」は本日。我が家の密かな愉しみ!」です。

次のブログ記事は「アップルの春のスペシャルイベントは、今夜午前2時スタート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。