次のApple Watchは

| コメント(0)

新しいバンドが出て本体が値下げになって、次のApple Watchは来年かなと思いきや、6月のWWDCでにおいて、20〜40%薄型になったApple Watchが発表されるかもしれないそうですっ!

Apple Watch 2は20〜40%の薄型化を実現!?6月のWWDCにて発表か | Apple Watch Journal
Up to 40% Thinner Apple Watch 2 Predicted to Debut at WWDC in June - Mac Rumors

確かにもう少し薄型だったら…と思うことは多々あります。そしてたしかに薄くするぐらいだったら、もう少しバッテリーが持つようにして欲しい…とも思います。

その両方が実現すれば尚可ですが。

さて、私のスポーツバンド。傷も癒えたので時々使っております。最初は1穴ゆるくして使ってみましたが、非常に使いにくく、腕からセンサーが離れてしまうため、使うたびにパスワードロックをはずさなくてはいけないという状況。

たまりかねて、やはり元の穴(少しきつめ)で使っていますが、あらかじめ先日摩擦でかぶれてしまったところにオロナイン軟膏を塗っております。滑りも良くなりますが、Watchの裏は少しベトベトになりますので、この場合は使用後に毎回拭いております。これでなんとか使えそうです。ベルトがさらにきつくならないよう、これ以上太らないようにしないと…。

摩擦で腕がかぶれた時の様子。
Apple Watch:なんとバンドで腕がかぶれてしまってショック。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年4月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国立歴史民俗博物館「万年筆の生活誌―筆記の近代―」鉄道旅と古本付き。」です。

次のブログ記事は「東北楽天好調なスタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。