iPhone 7の筐体リーク写真に想像を働かせる。

| コメント(0)

今日は、より本物らしいiPhone 7の筐体リーク写真のニュースあり。色が見た目パープルに見えて少し妙ですが、背面のアンテナスリットが無くなるのは確実かと思われます。スリットが縁に移っただけではありますが。

「iPhone 7」筐体がリーク、スピーカー4基搭載・カメラモジュールは大型化 | GGSOKU - ガジェット速報

スピーカーの穴が、今までの下に加えて上にも空いています。スピーカーの穴は、もう少し控えめになるといいなと常々思っているのですが、これは変わらないようですね。

さらに、リンゴ型に穴が空いているということは、リンゴマークの部分は素材が変わるということ?いや、MacBook系のようにリンゴマークが光るようになるかもしれませんな。

かねてよりの噂のヘッドフォン端子は全く見当たりません。Bluetooth接続で決まりですね。

そして、アップルは強気の生産計画をしている模様です。

アップル、「iPhone 7」シリーズを年内に最大で7800万台を生産か | GGSOKU - ガジェット速報

ティムはもとも生産計画とか調達とかそんな部署が本職だったような気がするので、この強気の計画は見た目ではない何かスゴイものが用意されている証拠だと思って期待しています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年5月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラッシュディフューザー FD-1使いたさでTG-4に買い換えた。」です。

次のブログ記事は「アゲハ日記:とうとう葉っぱを食べつくしてしまいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。