ATLANTICバッグをほめられる。(おぬしやるな。)

| コメント(0)

トートバッグ今日は、3〜4年前に、タワーレコードでATLANTIC R&B BEST COLLECTION 1000のCDを3枚買い、ノベルティーでもらったトートバッグを持って出勤しました。

朝にタイムカードを押していたら、おそらくシルバー人材から派遣されていると思われる全く知らないおじさんが、こちらを見るなり「あっ」と言って声をかけてきました。内心「こんなところで何事?」と身構えましたが、どうやら私の持っていたトートバッグに気づいてのことだったらしく「そのバッグどうしたの?」と聞かれました。タワレコでATLANTICのCD買ってもらったと説明したら「いいねぇ、音楽好きなの?かっこいいよ。」とニッコリ。

このATLANTICレーベルのマークだけ見て「あっ」と言うぐらいですから、そのおじさん(見た目は全くそんな雰囲気はなかったのですが)も強者とみました。朝からちょっと驚きつつ、嬉しくなったという次第であります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年5月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オバマ大統領の広島訪問。」です。

次のブログ記事は「おや、ギズモードでフンコロガシの記事とは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。