2016楽天イーグルス ベースボールカード

| コメント(0)

嶋さん。今日は仙台で、仙台駅東口から徒歩5分の東北楽天イーグルスグッズショップへ。以前は駅にビル内にあったので、時間があれがさっと寄れましたが、こんどのお店はは少し歩きます。でもイーグルスロードを真っ直ぐ進めば良いので分かりやすい。

何か欲しいなと3周ぐらい店内をグルグルしてしまいました。

ベースボールカード。結局いつも迷うTシャツやレプリカユニフォームなどは見送り、ベースボールカードを買いました。6枚入りのパックを3パック。ささやかです。かつてはNBAのカードを集めたりしていました。


ベースボールカード。あんまりスゴイカードは出ませんでした。収集癖も多少あるので、ちょっと買ってしまうとコンプリートしたくなるので困ります。本日の試合の立役者、則本と岡島は入っていました。モギモギ(茂木)のカードも欲しいなぁ。

さてきょうからスタートのプロ野球のセパ交流戦。全然ダメかと思っていたけれど、阪神に思わぬ大勝。とにかく故障者が多くて困ったものですが、交流戦で気持ちを切り替えて快進撃して欲しいデス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年5月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おや、ギズモードでフンコロガシの記事とは!」です。

次のブログ記事は「無印良品 仙台ロフトのMUJI BOOKS、東北コットンのTシャツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。