Keynote Bingo WWDC 2016版・Fortune 500でアップル3位浮上。

| コメント(0)

AppleのWWDCまであと1週間。再び恒例になりつつあるKeynote Bingoが今回も早々と登場しました。

今年のWWDCはこのビンゴと一緒にどうぞ : ギズモード・ジャパン

生中継をご覧になる方は、こちらをプリントして手元でビンゴをしながらお楽しみくださいませ。

個人的には、結構気に入っているApple Watchの人気がなくて残念なので、Watch OS 3に期待しています。もちろんハードウェアも良くなって欲しいですけどね。それからApple Payも日本で使えるようになって欲しい!

しかも…アップルは、Fortune 500(売上高ランキング)で昨年の第5位から第3位に浮上したのだとか。

アップル、「フォーチュン500」で第3位に--第5位から上昇 - CNET Japan

居並ぶアメリカの大企業の中で第3位、しかも前年より売り上げ28%アップさせているTimは頑張ってると思いますよ。iPhoneの売り上げた多少鈍ったからといって叩かれがちですが、これだけ稼げばもう十分だと思いますけどね。永遠に売り上げを伸ばし続けるなんて無理ですから、目先のことにとらわれず、焦らずに良い製品を送り出してもらいたいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年6月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萩尾望都「ポーの一族」の新作掲載の月刊flowers 2016年7月号は重版するらしい。」です。

次のブログ記事は「「病牀六尺」正岡子規はやっぱり元祖ブロガーだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。