Apple Watch:えぇっ!裏蓋が外れてしまった…(明日から使えないよぅ)

| コメント(0)

Apple Watchの裏蓋が…
今日、帰宅して一旦Apple Watchを充電させていたのですが、充電ケーブルからはずしたところ、充電のマグネット側に蓋がへばりついてます…。

Watchの裏蓋(充電する黒い部分)が外れてしまいました…。一瞬なにが起きたのかわからず呆然…
。なにより明日からしばらくWatchが使えないことがショックです。バンドを替えたばかりなのにぃ。

ちょうど21時を過ぎておりサポートの電話は終わったところ。これは修理というよりは交換だよなと、Appleのサポートページから配送を手配しようとしたのですが、何度やってもSorryって言われて進めません。仕方ないので明日朝に電話することにしました。

そしてこれ、無償交換してくれるんでしょうか。私は悪くないと思うのです。これ初期ではないけれど初期不良扱にしてくれないでしょうか。保証期間が切れてしまっているところが不安です。

裏蓋が外れてしまうことがあるらしいというのは聞いたことはありましたが、まさか自分の身に起こるとは思いもよりませんでした。ううう、Apple Watch無しの生活なんてもう考えられないよぅ。はやくなんとかしてくれっ!

追記:まさにこれか

一部のApple WatchおよびApple Watch Sportで背面カバーが外れる場合がある | サポート | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井上ユリ「姉・米原万里 思い出は食欲と共に」〜米原家の大食漢ぶりも読みどころ」です。

次のブログ記事は「Apple Watch:裏蓋外れ、まずはサポートに電話して無償修理にはなりそう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。