Apple Watch:裏蓋外れは修理センターに到着するもすぐ出荷。交換になりました!

| コメント(0)

AppleWatchRepairMail0628
今日午後Appleより、昨夜修理に出したApple Watchが、修理センターに届いたとメールがありました。宅急便ですからね、まあこんなものでしょう。

そしてメール文中の「修理状況」のリンク先をクリックしてみますと…

Applewatchshipping
おぉっ!

なんと即日交換製品出荷済で、ヤマト運輸のお問い合わせ番号までついてます。速い!というよりは、内容物を確認して、修理はせずに交換製品を発送したとしか思えません。早ければ明日?

などと考えているうちに、出荷案内のメールが届きました。「交換品を発送いたしました。」と書かれ、新しいシリアル番号も書かれています。無事(?)初期不良交換扱いになったようです。

ヤッター。早ければ明日、遅くとも明後日には受け取れそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年6月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:先ほどヤマト運輸が引き取っていきました。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch:無事に新しいものに交換されて届きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。