Apple Watch:猛暑につきミラネーゼループに回帰中。

| コメント(0)

いやいや本日の東京は暑かったですねぇ。Apple Watchにも、防災情報からの熱中症警告が2度通知されました。皆様、熱中症には気をつけましょうね。

さて、そのApple Watch、あまりに暑い時期はミラネーゼループに回帰することにしました。ちょっと固い印象にまた戻りましたが、重いけれどやはり一番涼しいかも。

ウーブンナイロンもサラサラして良いのですが、なにぶんファブリックですから汗を吸ってしまいそうなのです。暑い時期に連続使用すると汗臭くなってしまうのが怖く、それゆえに早く汚れてしまうような気もします。このバンド、洗濯もしくはジャブジャブ洗うことができるのでしょうか?

ということで、新品になって戻ってきて以降、とにかくピカピカしていて嬉しいApple Watch。夏場は気分に合わせて2つを着せ替えしま〜す!(シリコンは暑い時期はやめておきます。)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年7月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バックジョイ(Backjoy)を使い始めました。なかなか良いです。」です。

次のブログ記事は「かがくのとも2016年8月号「ハエトリグモ」あまりの素晴らしさに感激しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。