祝ウルトラマン50乱入LIVE!怪獣大感謝祭:NHKでウルトラマン最終回を観ています。

| コメント(0)

ただいまNHK BSで「祝ウルトラマン50乱入LIVE!怪獣大感謝祭」を観ています。ただいまウルトラマンの最終回をノーカットで放映中。つい夢中で見ております。

初代ウルトラマンの黒部進さん・セブンの森次晃嗣さん・帰ってきたの団時朗さんの3人が揃って出てきたのが圧巻。団時朗さん「「京都人の密(ひそ)かな愉(たの)しみ」」に出ていましたが、私の中ではやっぱりウルトラマンのヒトです。

作品としてはセブンが好きなのだけれど、世代としては「帰ってきた」なので、よく放映する初代やセブンよりは、あまり放送されない「帰ってきた」の方がより懐かし感じがしております。

今年で50年ともなると世代世代でそれぞれに懐かしいウルトラマンがあるのでしょうね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年7月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かがくのとも2016年8月号「ハエトリグモ」あまりの素晴らしさに感激しています。」です。

次のブログ記事は「2016 参議院選挙も投票が終わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。