2016 参議院選挙も投票が終わりました。

| コメント(0)

先ほど、参議院選挙の投票時間が終わりました。自民党圧勝は仕方ないと思いますが、与党3分の2は勘弁してほしいなぁ。どうなりますかね。

もちろん今回も投票はしてきました。今朝、仕事前に投票してきましたが、今回の1番さんは珍しく家族連れ。これまではお年寄りが多かったのでびっくりしました。今、子育てしているような世代にこそ、もっと選挙に行って欲しいですねぇ。

さて、次は東京都知事選挙。参院選が終わっても、東京はまだまだ熱い戦いが続きそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年7月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝ウルトラマン50乱入LIVE!怪獣大感謝祭:NHKでウルトラマン最終回を観ています。」です。

次のブログ記事は「石巻一箱古本市2016:立町復興ふれあい商店街に出店いたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。