本日は東京都知事選ですね。これから投票に行ってきます!

| コメント(0)

おはようございます。

本日は東京都知事選挙の日でございます。都民のみなさん、投票に行きましょう。行くと行かないのでは、投票結果を見る楽しみが全然違います。投票は本日午後8時まで!

ということで、いつものように私は出勤前にアサイチで投票してきます。

投票率、せめて50%ぐらいになるといいなといつも思いますが、東京は50%まではまだまだ遠い数字。一部の人たちだけに決めさせると、ごく一部の人たちだけがトクをするような利権な世の中になっちゃいますよ。

今だったら、「投票するとポケモンGOのスペシャルポケモン1個プレゼント!」みたいなキャンペーンがあれば、投票率上がりそうですねぇ。まあ今回はそうはいかないけれど、いずれそんな日も来るかもしれませんな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年7月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「噂の新刊書店、荻窪のTitleでかき氷を食べてきました。」です。

次のブログ記事は「都知事選2016:投票率があがってびっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。