2016リオデジャネイロオリンピック開幕。私は夏より冬の方が好きなのかな。

| コメント(0)

今日、リオデジャネイロオリンピックが開幕しました。

自分は何が見たいかな…と考えてみると、意外とあまり思い浮かばず。私は冬季オリンピックの方が燃えます。強いて言うと体操かなぁ。実は話題の男子よりは女子の方が好き。最近はマイナー競技もネットで見ることができるので、あまり見たことのない競技を見てみたいです。

iPadやiPhoneにアプリ|NHKスポーツを入れて、準備は万端整えております。

今日はポケモンGOで、やっとピカチュウが出てきました。2kmのたまごから孵化させたもの。新宿御苑まで捕まえに行くのも恥ずかしいですしね。まだピカチュウの巣、あるのかな。

正直言って、レベル停滞でだんだん飽きてはきましたが、コイキングのあめをなんとか400集めて進化させようというのが目下の目標。近くの北沢川緑道に散歩に行くと、水系のポケモンばかり出てくるので、あと1回か2回行けば貯まりそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PocketMoney 2:念願のTouch IDに対応した!」です。

次のブログ記事は「今日はポケミスに熱中しすぎて乗り越した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。