年内に新型Apple Watch?!

| コメント(0)

今日最も気になったのはこちらの記事。年内に2種類の新しいApple Watchが出るかも…という噂記事です。

アップル、年内に2機種の新型「Apple Watch」を発売か | GGSOKU - ガジェット速報

防水機能がアップしたり、GPSと気圧計がついたり(カシオでいうとProTREKか?)もちろんバッテリーも向上し、薄型化も期待できそう。

9月7日にスペシャルイベントがありそうだ(あと1ヶ月だ!)という、なんだかいまとあまり代わり映えのしなさそうな新型iPhoneよりも、こちらのほうに大いに期待しています。

いや、新しいiPhoneにも、なにかOne More Thingがあるといいなぁ。

さて、昨日、職場の若者にMacBook Airをおすすめしたところ、さっそく帰りに買って帰ったたらしいのですが、◯マダ電機と言っていたようなのですが、割引やポイントがずいぶんついたので即買いしたらしい。Macでもそんなにサービスしてくれるのかと少し驚きました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はポケミスに熱中しすぎて乗り越した。」です。

次のブログ記事は「男子体操は白井君が良かったし、ロシアの強さも復活だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。