男子体操は白井君が良かったし、ロシアの強さも復活だ!

| コメント(0)

今朝は出勤前に男子体操の団体を見ました。平行棒あたりからでしょうか。何と言っても白井君の床はすごかったなぁ。金メダルが取れて良かったですね。

日本に追い抜かれたロシアのチームも、銀メダルで喜んでいましたね。ロシアはドーピングの問題もあり、出られるのかどうかも直前まではっきりしなかった訳ですから、皆さん良く頑張りました!

女子体操団体決勝は放送がないので残念なんですよねぇ。日本女子も決勝進出しているのにぃ。ネット配信で見ますか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年内に新型Apple Watch?!」です。

次のブログ記事は「iPhoneよりもMacBook Proのほうが気になりますなぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。