やはりそろそろ?!Apple Watch 2。

| コメント(0)

Bloombergからの報道があったので、今日はこの話が一斉に…Apple Watch 2がやはり秋に発表されるとのこと。

Apple Watch 2、今秋発表との報道。フィットネスやナビ用にGPS搭載しセルラーモデルなし?|ギズモード・ジャパン

とにかくバッテリーの持ちだけでも大幅改善されれば買う気満々です。

アップル関連ではこちらの記事も面白かった。

厳しい要求に応えるのは「それが面白いから」:iPhoneの白は荒川区の下町で作られている - ITmedia PC USER

アップルへのサプライヤーは、iPhone関連部品の受注減で業績不振や株価下落などの憂き目に遭っているような話がもっぱらですが、ここではAppleそして日本の中小企業のものづくりの精神が伝わってきます。iPhoneの白、確かに綺麗ですよね。

さて、オリンピックもあっという間に終盤です。NHKのネットの見逃し放送、体操女子の種目別ゆかが見られない(なぜだ?)のが大不満。ここ数日はいろいろ女子が大活躍ですね。残りで楽しみなのはシンクロ団体と、最後は男子の400mmリレーかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 7とApple Watch 2が同時発表なるか?」です。

次のブログ記事は「ほぼ日手帳 2017の全ラインナップ発表!私は来年は中身だけかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。