ほぼ日手帳 2017の全ラインナップ発表!私は来年は中身だけかな。

| コメント(0)

忘れてました、今日は来年のほぼ日手帳 2017の全ラインナップ発表の日でした!

手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2017

昨年は「minä perhonen(ミナ ペルホネン)」さんのpieceの抽選販売に当たったので、カバーは引き続き使うつもりです。いつかは欲しいと思っている「HENRY CUIR(アンリークイール)」のカバーを手にする日は来るのでしょうか。

よく公開されているほぼ日手帳の使い方、絵を描いている方がとても多く、あんな風に使えたらいいよなと思うのですが、いかんせん自分は途切れ途切れの日記的な使い方のみ。芸がないのでこれ以上カバーにはお金をかけられないです。

一昨年から仕事用に使い始めたweeksはなかなか使い勝手が良いので、これも中身だけまた買うつもり。色はマリーンかリネンにしたいと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年8月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりそろそろ?!Apple Watch 2。」です。

次のブログ記事は「世田谷代田「ものこと祭り」にかけ足で行ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。