Bowers&Wilkins P7 Wirelessヘッドホン

| コメント(0)

Bowers&Wilkinsから、新しいBluetoothのワイヤレスヘッドフォンの発売が発表されました!個人的には、ワイヤレスヘッドフォンの本命では?と勝手に考えておりますよぉ。

Bluetooth向けのBowers&Wilkins P7 Wirelessヘッドホン

私は、昨年来から同じBowers&WilkinsのP5 Wirelessを愛用しております。大きいこと、メガネが少し邪魔になることを除けば、音も良くてコードがなくて楽チンで、大変気に入っております。

Bowers & Wilkins P5 Wireless Headphoneを買いました。 - now and then

これより高級ってことですよ。P5よりは大きくなりますが、折りたたむことができるようです。イヤーパッドもノーマルのP7よりも改善されているそうで期待大です。いや、現状でP5で満足しているのでさすがに買い替えたりはしませんが、いい音が出ることは間違いなしではないかと思っています。いいないいな。

iPhoneのヘッドフォン端子が無くなると、Bluetoothヘッドフォンはこれから大注目の製品になりそうですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年9月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日手帳2017をロフトで買ったらおまけがついてきた!」です。

次のブログ記事は「買ってよかった!モバイルバッテリー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。