Apple Watch Series 2:出荷案内アリ。

| コメント(0)

モノクロミッキーのウォッチフェイス今日は、Apple StoreからApple Watch Series 2の出荷案内のメールが届きました。こちらは9月29日発送予定でしたので、1週間ほど早まりました。上海からやってくるので、届くのは23日のようです。

ちなみに、Watch OS 3になり、ウォッチフェイスもスワイプで簡単に切り替えられるようになりました。このところのお気に入りは、モノクロミッキーです。可愛いのですが時間が見にくいのが難点です。ミニーちゃんも新登場なのですが、個人的にミニーマウスはあまり好きではないのでこちらで。

新しいWatch、これで晴れて防水になれるのが一番楽しみです。今までは、ガツガツあちこちにぶつけるのは全然平気だったのですが、やはり水は恐々でしたから。Suicaだけでも良いので早くiPhone対応になってくれると、Watchでピっとできるのになぁ…と、次はサービス開始を待つばかりです。

Watchも到着したら、iPhone 6Sと古い方のWatchの売却です。またドスパラかな。ドスパラは3のつく日は査定5%upだそうなので、それを狙いますかね…いや、9月30日までだとiPhoneの買取価格 10%up?!…これかな。

【iPhone10%UP買取】iPhone買い替え応援キャンペーン | 買取ならドスパラ中古通販サイト

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年9月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 7:シャッター音は大きいけれど良く撮れる。バッテリーの持ちも向上。」です。

次のブログ記事は「今日はmacOS Sierraがリリースされました。早速アップデート済。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。