Apple Watch:ウーブンナイロンは3ヶ月でだいぶ汚れが…

| コメント(0)

ウーブンナイロン
さて、6月に買ったApple Watchの替えのバンド、ウーブンナイロン。夏の3ヶ月はほとんどずっと使っていました。

Apple Watch:今度はウーブンナイロンへバンド変更! - now and then

3ヶ月経ってみると、腕の下の部分が一番汚れますね。どうしても擦ってしまいますからね。夏の紫外線も影響するのか、鮮やかさも少し薄れておりますなぁ。(iPhone 7で撮影)

ウーブンナイロン
こちらはTG-4で撮影。

Apple Watch Series 2では、ウーブンナイロンのWatchもありますが、薄い色ですとやがてこのように汚れが目立ってきますので、バンドを替えて楽しむつもりでなければ、少し長持ちしそうなタイプのバンドを選ぶことをお勧めします。でも、なんと言ってもつけ心地が軽いですし、夏場の暑い時でも蒸れにくくて良かったです。

いやぁ、でも本当はエルメスのシンプルな皮バンドが欲しいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年10月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch Series 2:文字盤を切り替えて使うのが楽しい。」です。

次のブログ記事は「「LOFT9 BOOK FES.2016」で「ニッポンの銃と獣」のお話を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。