表参道のApple Storeで新しいMacBook Proを見てきた。

| コメント(0)

MacBook Pro
今日は、表参道のApple Storeに立ち寄り、新しいMacBook Proを見てきました。Touch Barの付いているMacBook Proは、今のところ表参道店でしか展示していないのだそうです。

13インチのモデルと15インチのモデルが、それぞれショーケースに入れられて、入口の両脇で1台ずつ展示されていました。ケースに入っているため触れないので、本当に見るだけでした。この画像は15インチ。

MacBook Pro
ケース越しなので、Touch Barが試せないのが残念!見た感じ、確かにこれまでのMacBook Air並みの薄軽です。トラックパッドの面積がかなり広くなっていました。15インチでもだいぶスマートな印象。デモでTouch Barが色々切り替わっていましたが、触らないとどうなのかよくわからないですな。

Touch Barの付いていないMacBook Proはこれまでの旧機種とともに並んでいました。とりあえず軽いノートPCということであれば、Touch Barの付いていないMacBook Proでも十分かも…と思ったりもしました。

どうなのかな、売れるのかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年11月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:PASMO派のSuica。」です。

次のブログ記事は「小幡 貴一「不死蝶 岸田森」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。