Apple Watch:仕事中は右手だと邪魔になる。

| コメント(0)

先週の金曜日にApple Watchにスポーツバンドを装着し、翌日の土曜日に小さな水ぶくれができてしまった左腕。水疱を潰さずに我慢したところ、5日目の本日、やっと水疱が無くなりました。水疱の跡が赤くぽっちりと残っています。

この間、右腕にApple Watchをしていましたが、休日や改札を通る時は良いのだけれど、仕事中は非常に邪魔だということもよくわかりました。右腕を動かすときにどうも邪魔になるのです。改札ばかりでなく、レジで腕を突き出す時も右のほうが楽ではあるのですが、それはたまに出会って、それ以外の時間の方が長いので、水ぶくれも癒えましたので、やはり左腕に戻したいと思っています。

まだ赤みもありますので、しばらくは前回同様に、オロナイン作戦(あらかじめオロナインを塗ってからApple Watchを装着)をとる予定であります。先週スポーツバンドをした時も、そうしておけば良かったかなぁ。久しぶりだったのですっかり忘れていた…。

久しぶりに買ったオロナインH軟膏11gが金属チューブじゃなくなっていて驚いた。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年11月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEGOで Apple Watch & iPhone スタンド」です。

次のブログ記事は「今夜は石巻がポケモンGOですごいことになっているようで…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。