毎年恒例!印刷用カレンダー2017

| コメント(0)

毎年恒例、印刷用カレンダーのご紹介です。毎年同じサイトを紹介しているので、昨年の記事を見ても全く同じなのですが。

印刷用シンプルなカレンダー (ご自由にお持ちください)
2017年カレンダー印刷PDF無料ダウンロード | アラクネ

職場で、ちょっとカレンダーが欲しくなった時など、便利に使わせていただいています。特に、「印刷用シンプルなカレンダー」の方は、個人の方がずっーと続けてこられているんですよね。いつもありがとうございます。

我が家のカレンダーは、来年もこのところ毎年恒例のTINTINの輸入カレンダー。

そして、以前から気になっていたものの、気づくと売り切れだったりしてなかなか買えなかったこちら。先日吉祥寺の「36 Sublo サブロ」さんで購入。「とと姉ちゃん」のおかげで花森グッズ増産しているようです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年11月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は一斉にTouch Bar付きMacBook Proのレビュー解禁!(良いのか悪いのかわからないなぁ。)」です。

次のブログ記事は「(今更ですが…)岸選手、東北楽天ゴールデンイーグルスへようこそ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。