Apple Storeの初売りでMacBook Pro(自分のではありませんが。)

| コメント(0)

Mbplate2016recept
昨日1月2日はApple Storeの初売りでした。オンラインでも初売りがあるとのことでしたので、実は密かに狙っておりました。ということで夜に家人のノーマルなMacBook Pro(シルバー)を代行でポチリ。16, 500円のギフト券をゲットできました。

Apple、1月2日の初売りで最高1万6500円分のギフトカードをプレゼント!|ギズモード・ジャパン

とにかく最低限のことができれば良いということなので、「Pro」ではありますが、タッチバーもオプションも一切なし。USC-C関連のケーブル類は、もらったギフト券であとで購入するつもりです。

最近は、注文時から配達時間も選べるようになっていたのですね。ということで5日に到着予定であります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年1月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年の初日の出。」です。

次のブログ記事は「初売りのギフト券は翌日に、MacBook Proは本日到着。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。