今頃ですが2016年末の毎年恒例プレゼント交換。

| コメント(0)

年末恒例、プレゼント交換でもらったー!
そういえば、FlickrやInstagramには写真だけアップしていたのですが、実家の年末恒例プレゼント交換。今年はまたキャラクター物でございました。ブースカのトートとLeSportsacのPeanuts柄ポーチ。

ポーチはユニバーサルスタジオ限定柄だったのですが、他にもPeanuts柄あるんですね…知らなかった。

「PEANUTS×LeSportsac」16Winter Collection 10/19(wed)IN STORE! | レスポートサック (LeSportsac) Official Site

あげたもの2私から妹・弟へはBeamsのモバイルバッテリー Peanuts柄。これもキャラクターものです。

2種類買って、どっちが出るかお楽しみで選んでもらいました。


あげたもの。
買った時点でフル充電されていたのですぐ使えたらしく、2人とも早速使い始めたのが可笑しかった。今やスマホには必須ということですな。

自分の分も買えばよかったと思ったりしましたが、すでにBEAMSでは売り切れた模様です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年1月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう蝋梅が咲き始め…」です。

次のブログ記事は「コーンウェル「邪悪」:今度こそ潮時か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。