明日は第51回スーパーボウル、ハーフタイムショーはレディーガガですよ。

| コメント(0)

さて、明日は毎年のお楽しみ、NFLのスーパーボウルの日ですっ!今年はニューイングランド・ペイトリオッツとアトランタ・ファルコンズの一戦。私はアトランタ・ファルコンズを応援します!

第51回スーパーボウル特集 | NFL JAPAN.COM
Watch New England Patriots vs. Atlanta Falcons [02/05/2017] - NFL.com

特にアトランタ・ファルコンズは攻撃力のあるチームなので、派手な試合を期待しております。

そしてもう1つのお楽しみはハーフタイムショー。今年はレディーガガということで話題になっております。噂によると、ドローンをたくさん飛ばすらしいですよ。

Lady Gaga's Super Bowl show will tout 'hundreds' of drones

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年2月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ:石巻に引っ越すことになりました。」です。

次のブログ記事は「昨日のスーパーボウルは思いほかスゴイ試合になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。