昨日のスーパーボウルは思いほかスゴイ試合になりました。

| コメント(0)

いやー、昨日のスーパーボウルはびっくりしました。ファルコンズが前半25点も差をつけた時には、もう勝負がついたかなと思いました。結構派手な攻撃でしたので、後半もこの勢いが続くかと…。

しかし後半はペイトリオッツの驚異の追い上げで、最後には同点に追いつき、スーパーボウル史上初めての延長戦でペイトリオッツ勝利ですよ。スゴかった。

ファルコンズを応援していたので、前半は大喜び、後半はどんどん元気がなくなるという状況でしたが、ペイトリオッツファンは全くその逆だったことでしょう。あれだけの点差を逆転勝ちだったら、ファンはさぞ盛り上がっただろうなぁ。

スポーツニュースだけ見ていると、後半のペイトリオッツの追いついたタッチダウンシーンが繰り返し放映されますが、試合を通して見ていると、前半から見応えのあるプレーがたくさんあり、ファルコンズも頑張ったんですけどね。若いチームで経験不足が後半に目立ってきたのか、ディフェンスが疲れてきたのか…。ほんと、後半は残念でした。あとひと息だったのにぃ。

まあ勝敗は仕方ないとして、ハーフタイムショーのレディーガガ。スーパーボウルの舞台は派手なガガにはピッタリでした。ドーロンは全然出てこなかったなと思っていたのですが、冒頭の夜空にやたら星が光っているけどCGかなと思っていた光が、実はたくさんのドーロンだった模様です。

レディー・ガガのドローンショーは事前撮影だった--スーパーボウルで - CNET Japan

さ、気持ちを切り替えてプロ野球シーズンに本腰を入れますよ。今シーズンは西武から岸も来ましたし、昨シーズンより戦力ダウンしたような印象は全くないので、期待していますよ東北楽天ゴールデンイーグルス!これからは地元で応援でーす。実はまだ行ったことがないコボスタにも行きたい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年2月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は第51回スーパーボウル、ハーフタイムショーはレディーガガですよ。」です。

次のブログ記事は「2017年月刊「みすず」1・2月合併号「読書アンケート特集」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。