引越し大作戦(5):ただいま佳境のため、ブログどころではありません。

| コメント(0)

朝から晩まで引越し大作戦中のため、ブログどころではありません。今日は、本が多すぎると苦情(家人)が出ました。そんなのわかってたことだし、そのぶん服なんかは少ないんだけどな…と屁理屈を頭のなかでぐるぐるさせながら、本のことは一旦休止して、ただいま紙モノを整理中です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年2月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し大作戦(4):インテリア編。」です。

次のブログ記事は「引越し大作戦(6):あと1週間!今はオーディオを楽しみにしてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。