久しぶりの36(サブロ)でのお買い物。

| コメント(0)

サブロでのお買い物。超几帳面の家人のおかげで、引越し作業もスムーズに進み。この2、3日は比較的余裕で過ごせました。

これまでよく外食したところで食べ納めをしたり、最後の買い出しをしたりしていました。吉祥寺にもちょっと寄り、36 Sublo サブロ納めもして来ました。

前からずっと欲しかったけれど、また今度、また今度とずっと先送りしていた「ブロッター」です。

万年筆で物書きするには必須アイテム。これからはゆっくりアナログな手紙も書きたいなと思っています。

その他、メガネのクリップなども買ってしまいました。サブロは本当に楽しい文房具屋さんだったなぁ…。

さ、これからMacもパッキングしちゃいますよ!電子機器が多いので、無事に引越し先で動作するのかどうか、少し心配です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年3月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し大作戦(9):大処分大会終了。」です。

次のブログ記事は「引越し大作戦(10):まずは搬出、そして前乗り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。