引越し大作戦(17):ホーマックとSelia

| コメント(0)

セリアで買ったトレー。今日はホームセンターに行きました。歩いて15分ほどのところにホーマック、そして新興100均ショップ「Seria(セリア)」があります。

さしあたり無くて困っていたもの(物干し竿とか)を買い、配達してもらうことにしました。さらにSeriaに移動して小物を少し。整理用の小物ももっと欲しかったのですが、ここもさしあたり必要なものだけにして起きました。それでも「あ、買うの忘れた…」というモノがいくつかあり、しばらくは通うことになりそうです。

ということで、Seriaで買ったトレーにコショウのミルを置いてみました。Seriaは主婦の味方ですな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年3月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し大作戦(16):HAMILeXのオーディオラックの底にフェルトを貼ってみた。」です。

次のブログ記事は「引越し大作戦(18):Apple Watchが大活躍しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。