東北楽天ゴールデンイーグルス、快調すぎて怖いです。

| コメント(0)

新聞購読でもらった。東北楽天ゴールデンイーグルス、開幕から絶好調です。もちろん今シーズンもいつもと変わらす応援しています。そして今日も(最終回は若手がボコボコ打たれてヒヤヒヤしましたが)勝ちました。水曜日はいつも負けていたので心配でしたが、やっと水曜日にも勝てました。


そして今日は、河北新報(新聞)の購読プレゼントでジャージをもらいました。Lなのでかなり大きいんですけどね。でも今年のブラックユニフォームなので良しです。

難を言うなら、4番のアマダーですかねぇ。3人の外国人ということで話題にはなっていますが、2番のペゲーロは絶好調だけれど、3番ウィーラーはやっと調子が出始めたところ。でもアマダーはまだまだで、もう日本人に代えたら?といつも思うのだけれど、優勝した年のジョーンズもネームバリューだけで打席に立っていたので、そんなものなのでしょうかねぇ。控えになってしまった選手にも、もっと活躍してもらいたいんですけどねぇ。

実はまだ観戦に行ったことが1度もないので、いずれ球場にも行きたいと思っています!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年4月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スジグロシロチョウ初見@石巻」です。

次のブログ記事は「iPhone 8は大幅モデルチェンジしそうだなぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。